2023年08月31日

9月1日平成安倍の市!!

月のはじめは お浅間さんにお参りして
境内と門前町の
平成安倍の市
おたのしみください
9月1日 (金) 朝9時から昼12時

9月1日平成安倍の市!!

いつものように
静岡のおいしいもの、たのしいものが 集まりますface01
9月1日平成安倍の市!!


お得なサービスもあります
9月1日平成安倍の市!!


週末まで使える どうする家康 静岡大河ドラマ館 割引券もあります
だんだん貫禄がついてきた 松潤家康公
展示替えの後、まだ行ってない方はぜひこの機会に


今週末の お浅間さん
日待祭
浅間通りの突き当り
大歳御祖神社 おおとしみおやじんじゃ のおまつりです
9月2日(土)~3日(日)

灯籠がともる夜のおまつり
4年ぶりに写真のような楽しい行事も帰ってきます
9月1日平成安倍の市!!

9月1日平成安倍の市!!


静岡浅間神社 門前町
浅間通り商店街でお待ちしております
9月1日平成安倍の市!!



同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事画像
5月1日  おついたちは安倍の市
4月1日平成安倍の市 廿日会祭もはじまります!
中町秋葉山常夜燈 修復完成!
3月、浅間界隈も春です
明けましておめでとうございます
11月1日=すご~くお得な安倍の市
同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
 5月1日 おついたちは安倍の市 (2024-04-29 23:15)
 4月1日平成安倍の市 廿日会祭もはじまります! (2024-03-30 17:12)
 中町秋葉山常夜燈 修復完成! (2024-03-28 11:35)
 3月、浅間界隈も春です (2024-02-29 22:28)
 明けましておめでとうございます (2024-01-05 16:24)
 11月1日=すご~くお得な安倍の市 (2023-10-30 22:47)