2011年10月01日

タイ旅行に行きたい方必読!

本日10月1日から、『駿府秋のわくわく祭り』がスタートしました。

タイ旅行に行きたい方必読!

浅間通り商店街でも、
本日から1,000円以上お買い物をしていただいた方
『わくわく富くじ』を差し上げています。

スクラッチカードになっていて、
レストランペアディナー券や清水エスパルス観戦チケットなど
様々な賞品が当たります!

残念ながら、ハズレ券もあるのですが、
浅間通り商店街では、
このハズレ券を『長政まつり抽選券』と交換いたします。
その場でお店の人に
「ハズレなので、抽選券とかえてください」
と言ってくださいね。
(富くじ、抽選券は限りがあります。詳しくはお店でお尋ねください)

そして、抽選券は
10月9日(日) 長政まつりの
14時~ 1番街 抽選会場にて
『タイペア旅行が当たる 長政大抽選会』にてご利用ください。

先着1500名様の抽選は、毎年大人気。
なんといっても、タイペア旅行が当たるのですからicon12

抽選会では、5名の方に、
タイ旅行争奪ビンゴ参加権が当たります。

16時45分~ タイ旅行を懸けてビンゴに挑戦していただきますemoji02

と、ここまでは、去年と同じ。

今年は、タイ旅行に行きたい方に嬉しいお知らせです\(^o^)/

『長政まつり抽選券』を10枚集めていただくと、
なんと
ビンゴ参加権と交換できちゃうんです

ただし、先着10名様まで。
抽選会の列に並んでいただき、ご自分の番の時に係に申し出てください。

※ただし、3店舗以上の抽選券とさせていただきます。
(1店舗、2店舗の抽選券を10枚以上お持ちでも交換はできません)

このタイ旅行への近道切符を手に入れたい方は、
是非浅間通り商店街でお買い物をしていただいて、
抽選券を集めてくださいねemoji02

わくわく祭りについての詳細はこちら

長政まつり当日、12時から販売される福袋「福ぶくろう」(1つ 500円、おひとり様1つ、数量限定)も
毎年あっという間に売り切れてしまう人気です。


同じカテゴリー(長政まつり2011)の記事画像
長政まつり2011 ありがとうございました
長政まつり開催中!
象さんも準備中!
この日だけ!
長政まつり見どころ!
長政まつりパンフレット
同じカテゴリー(長政まつり2011)の記事
 長政まつり2011 ありがとうございました (2011-10-20 12:41)
 長政まつり開催中! (2011-10-09 12:34)
 象さんも準備中! (2011-10-07 16:04)
 この日だけ! (2011-10-07 14:31)
 長政まつり見どころ! (2011-10-06 16:45)
 長政まつりパンフレット (2011-10-04 14:49)

Posted by 浅間通り商店街 at 15:20 │長政まつり2011