2010年12月24日

浅間通りからもタイへ渡る

山田長政の活躍を描いた
『YAMADA 〜SAMURAI OF AYOTHAYA〜』が、
ついに
12月2日タイで公開されました。


わが浅間通りからも、理事長他
公開プレミアに行って参りました。


理事長から写真をおかりして・・・


Nagamasa1 
Nagamasa2 
主演の大関正義さんと記念撮影camera
大関さんは、2008年映画撮影中から3回、
長政公として、浅間通りの日タイ友好長政まつりに参加して下さいました。


Nagamasa3 
主演女優のノーングソムさんも、
2008年の長政まつりに来て下さいました。


たくさんの人が観られるように
何とか日本でも公開してほしいですね。
(未定のようですdespair


映画の詳しいお話やタイ旅行記は
来年早々お伝えしますnotes


 


Nagamasa4 
shineshine本物の象さんに乗ってきましたshineshine


 



同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事画像
5月1日  おついたちは安倍の市
4月1日平成安倍の市 廿日会祭もはじまります!
中町秋葉山常夜燈 修復完成!
3月、浅間界隈も春です
明けましておめでとうございます
11月1日=すご~くお得な安倍の市
同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
 5月1日 おついたちは安倍の市 (2024-04-29 23:15)
 4月1日平成安倍の市 廿日会祭もはじまります! (2024-03-30 17:12)
 中町秋葉山常夜燈 修復完成! (2024-03-28 11:35)
 3月、浅間界隈も春です (2024-02-29 22:28)
 明けましておめでとうございます (2024-01-05 16:24)
 11月1日=すご~くお得な安倍の市 (2023-10-30 22:47)

Posted by 浅間通り商店街 at 15:45 │商店街ニュース